現実からゲームへ逃げ込んだ

ゲーム音楽を紹介したい

ゲーム音楽をほめるだけのブログ

このブログの方針

はじめまして。

 

このブログではゲーム音楽の紹介、またはゲーム音楽に関する雑談をしていきます。

 

 

それにあたって、紹介するゲームに関して守ったり守らなかったりするルールを決めたいと思います。

 

一つ、サウンドトラックやそれに類するものが手に入りやすいこと。

二つ、びっくりするほどのクソゲーじゃないこと。

三つ、そんなに王道ど真ん中じゃないこと。

 

一つ目は当然のことですが、やはりいいものは買って、作家の方々に還元されてほしいという思いがあるからです。中古のプレミア価格のものしかないとか正直しんどいし

二つ目は、えーと、まあ、いいところのないゲームとか遊びたくない、勧めたくないからです。はい。

三つめは、すでに様々な人に評価されているのでわざわざ自分がしなくてもいいと思っているからです。勝てねえよ

 

とまあ、このようにダラダラ書きましたが、所詮守ったり守らなかったりするルールなのでゆるゆるやります。

 

よろしくお願いします。

 

あとはてな村ははじめてなのでやさしくしてね